2012年04月08日

新登場♪リコッタチーズのチーズケーキ♪

新登場!!新しいドルチェです。

◆リコッタチーズケーキ ¥580

リコッタチーズを使ったチーズケーキです。
レモン風味の爽やかなお味♪

フィレンツェの料理教室で教えて頂きました。
イタリアの家庭の味をぜひご賞味下さい♪

torata_di_ricotta.jpg

posted by ぺこ&り〜の at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

【本日限定】春の特別のコースのデザート、できました☆彡

本日は、チャリティコンサート♪
召し上がっていただくお料理は、春の特別コース☆彡

そして、シークレットになってました、
デザートをご紹介いたします!

いちごのクロスタータですっ!

fragola_crostata.jpg

あぁ、おいしそうっっつ(>_<)

わたしが全部食べたいっっ(>_<)

さらにっ!!

なんと!!


ベリーのフローズンヨーグルトを盛り合わせますっ!

本日限定のコースは、デザートも春づくしです♪(^o^)丿
posted by ぺこ&り〜の at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

【AllaPace】オリジナル!!『バジルアイス』登場☆彡

先日届いたフレッシュバジル。
カプレーゼだけでは、物足りない!
り〜のが、とっておきのドルチェを作りましたっ!


◆バジルアイス ¥580


basil_ice.jpg

完全無農薬のNUDE BASILさんのバジルを使わせていただきました!

やっぱりいい食材を使うと違います♪
フレッシュバジルの風味豊かなアイスクリームが出来上がりした。

そしてそして!!

「あるもの」をかけると、意外や意外!!

おいしいんです。(*^_^*)

ぜひぜひ、新しいアイスの食べ方お試しください♪
posted by ぺこ&り〜の at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

クロスタータ始めました♪

◆クロスタータ ¥530

crostata2.jpg

イタリアの素朴なタルト、クロスタータ。
イタリアの家庭の味です。

【AllaPace】では、旬の果物で自家製ジャムを作り、
クロスタータに使っています。

今は、ちょうど旬を迎えたイチジクのクロスタータです。
ぜひご賞味ください☆彡
posted by ぺこ&り〜の at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

季節限定!春の特別ドルチェ☆彡

福岡では桜が開花したとのこと。春です!!

【Alla Pace】では、季節限定!
春の特別ドルチェをご用意しました!


◆いちごのティラミス ¥650

いちごがおいしい季節だけ!
個数限定です!!


り〜のが、がんばって細工してお出ししています。
フレッシュいちごのピューレで模様書いちゃいます。
今のところ3バージョン♪

fragola_tiramusu1.jpg
     fragola_tiramus21.jpg
        fragola_tiramus3.jpg

一足早く、春のお味をご賞味下さい。
posted by ぺこ&り〜の at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

夏のおすすめドルチェ♪

暑ーーーい日が続いております。
こんなときは、アイスが食べたくなるもの。
そこで、【Alla Pace】では、
夏限定のドルチェをご提供しています♪

◆ローズアイス ¥530

トルコ特産のバラジャムをふんだんに使った、
【Alla Pace】オリジナルのアイスクリームです。
華やかなバラの香りをお楽しみいただけます♪
ぜひ、一度ご賞味くださいませ。m(__)m


さて、ローズアイスに使用しておりますバラジャムは、
【Alla Pace】にて販売しております。

本当のバラの花びらまで入っている本格派。
紅茶に入れてローズティーとしてお飲みいただくと◎(^_-)-☆

気に入っていただけましたら、お買い求めくださいませ。

◆トルコ産バラジャム ¥850
詳しくはこちら ⇒ クリック
posted by ぺこ&り〜の at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ギリシャのケーキが登場☆彡

はちみつパイに続きまして、ギリシャのケーキが登場です!

◆くるみケーキ ¥530

シナモン風味のギリシャのケーキです。
くるみとレーズンがたっぷり入っています!
はちみつパイと同じく、こちらのケーキもシンプル素朴系です。
posted by ぺこ&り〜の at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ドルチェ第二弾♪クロスタータ

ドルチェの第二弾です☆彡

◆クロスタータ ¥530

crostata1.jpg

季節の果物を、ジャムにして、
タルトに敷き詰めています。
もちろん【Alla Pace】自家製ジャムです♪

先日から、お出ししているクロスタータは
今が旬のイチジクのクロスタータです♪

ぜひご賞味ください。m(__)m
posted by ぺこ&り〜の at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

【Alla Pace】特製ティラミス☆彡

先日から、少しずつ【Alla Pace】でご提供している
お料理の写真を撮っていますが、その第一弾です!

◆ティラミス ¥530

tiramisu1.jpg

「ボリュームがあるわぁ」とお客様に好評の
【Alla Pace】特製ティラミスです♪

ココアパウダーではなく、削りチョコレートを使い、
二段重ねで作っています。

甘さ控えめで、意外とあっさりしているので、
たくさん召し上がって頂いた後でも、
皆さん完食していただいています☆彡

お客様には申し訳ありませんが
1日限定8個となっております。
お早めに♪
posted by ぺこ&り〜の at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) |   ★ドルチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする