2017年08月04日

夏休みにギリシャへ行かれる方に

このお盆休みにギリシャに行かれる方もおられるかと思います。
ガイドブックもそろえておられるとは思いますが、
ギリシャの基本情報、観光情報は、ぜひこちらで。

アテネ在住の日本人ジャーナリストの方の記事なので、
ギリシャ在住者ならではの情報を読むことができます。

http://allabout.co.jp/gm/gt/2845/

さらに、旅行の時に気になるのは、治安情報ですね。

在アテネ・日本大使館の治安情報は、いつも最新で
わたしたちもよく参考にさせていただいています。
最新のストやデモの情報は、ぜひこちらで。

http://www.gr.emb-japan.go.jp/portal/jp/proxeniko/sec2016.html


手前味噌で申し訳ありませんが、
わたしたちがギリシャの島巡りした時の模様をこちらでお読み頂けます。

◆ELAELAギリシャへ行こう!!
 http://elaela.seesaa.net/

elaela.jpg


ブロクで公開しております旅行記は、冊子にしております。
ちょっとした島の観光ガイド付きです。
ブックコーナーに置いておりますので、ご覧ください。(#^^#)

店では読み切れなかったので家でゆっくり読みたいという方に、
1冊¥750にて販売しております。ご入用の方はお申し出ください。m(__)m

image.jpeg

旅行の様子も写真入りで。

image.jpeg


訪れた島の簡単な観光ガイドも。

image.jpeg


また、ご来店時に、お声かけていただければ、
わたしたちが知ってる範囲ではありますが、
ギリシャのことを、いろいろとお話しできます♪
どうぞ、お気軽にお声をかけてください。(*^。^*)


posted by ぺこ&り〜の at 15:54| Comment(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。