2017年08月01日

ギリシャの夏を思いだすぅ〜

今日から8月ですね♪
では、ギリシャ語の月初めのご挨拶!

Καλό μήνα!(カロ・ミナ)

【AllaPace】のご近所は、夏の花が花盛り。
ギリシャの夏を思いだします。ヾ(≧▽≦)ノ

ファイル_000 (1).jpg

夏にギリシャ旅行を計画させている方、
わたしたちが足で稼いだグメルスポットを
Google MAPでご紹介しております☆彡



この地図の縮小版を印刷して、ブックコーナーに置いております。
併せて、ご覧ください。

image.jpeg

image.jpeg

先日も、この夏にギリシャに行きますよぉーという方に
お見えいただき、ひとしきり、アテネのおいしいお店を
ご紹介しました。

おかげで、ギリシャに行きたい病が再発しました。(-_-;)
これは、次のギリシャ旅行の計画を練って、
気を紛らわすしかありません!!
今度は、どこに行こうかなぁ〜。

posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。