2017年07月22日

【AllaPace】10年の節目!10周年フェア2日目

【AllaPace】10周年フェア☆彡
7月21日〜23日


10周年フェア2日目!


今まで、お料理にドリンクに、スペシャルなメニューを
皆さんに召し上がっていただきたく、準備してまいりました。
ご来店の皆さまへのプレゼントもご用意しました。
さらに、新しいフォトブックも印刷しました☆彡

そして、10周年を記念して、こちらも新調しました☆彡
ブログでずっと書き続けていた、アッラパーチェの
開店までの4か月間の記事だけを抜粋して本にしたものです。

image.jpeg


以前にも印刷していたのですが、かなり年季が入ってきましたので、
印刷しなおすだけでなく、装丁も新しいデザインに変えてみました。

image.jpeg


何もない倉庫の状態から、どんどん工事が進んで、
今のアッラパーチェに姿になっていく様子をご覧いただけます。

image.jpeg


わたしも久しぶりに読み返して、
え゛ーーーーこんなことあったんや、
ということが出てきて、感慨深いです。
よろしければ、ちらちらっとご覧ください。( ^ω^ )


それでは、今日も10周年フェア、頑張っていきますよぉーー!!
スペシャルなメニューをご用意して、皆様をお待ちしております。(^o^)/


posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック