2017年07月20日

とうとう明日から10周年フェアです☆彡

【AllaPace】10周年フェア☆彡
7月21日〜23日


10周年フェアは明日から!


やったぁー!
  明日から10周年フェアです☆彡ヾ(≧▽≦)ノ


今まで、お料理にドリンクに、スペシャルなメニューを
皆さんに召し上がっていただきたく、準備してまいりました。

そして、もうひとつ準備していたことが。
それは、毎年、ご来店の皆さまにお渡ししている、
ささやかなささやかなプレゼント☆彡

今年は、こちら!!チビマティです☆彡

image.jpeg

去年のとは違うデザインですが、去年もストラップでした。
そこで今年は、10周年ということで、ストラップ以外に、
こちらを2種類をご用意しました☆彡
夏にふさわしいブレスレットです!!(#^^#)

image.jpeg

手首にまくと、こんな感じです。いかがでしょうか。

image.jpeg

これらギリシャの魔よけお守り【マティ】をいずれかお一つ、
10周年フェア、3日間のご来店の皆さま
先着20名様限定で、プレゼントいたします。

どうぞ皆さま、【AllaPace】の10歳の誕生日に
ぜひご来店ください。お待ちしております。!(^^)!


posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック