2017年07月21日

【AllaPace】10年の節目!10周年フェア1日目

【AllaPace】10周年フェア☆彡
7月21日〜23日


10周年フェア1日目!


今まで、お料理にドリンクに、スペシャルなメニューを
皆さんに召し上がっていただきたく、準備してまいりました。

そして、ご来店の皆さまへのプレゼントもご用意しました。

さらに、お食事の合間に楽しんで頂けるよう、
10周年を記念して、新しいフォトブックも印刷しました☆彡

image.jpeg


お料理だけのフォトブックを二冊ご用意していましたが、
なんとすでに閉店してしまったお店がありましたので、
今年行ってきて美味しかったお店も追加して、再編集しました。
新しいフォトブックは、軽ーくアテネのグルメガイドになっています。

image.jpeg


お食事の合間に、アテネの最新グルメをお楽しみください☆彡


posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック