2017年05月15日

アテネの地図を更新しました☆彡

5月に入ってから、ギリシャの話題をお届けしておりませんでしたが、
夏休みの海外旅行にギリシャを検討して頂いているという方も、
ちらほらご来店いただくようになりました。

そこで!!

GoogleMapで公開しております、わたしたちがオススメする
まだ完全ではありませんが、アテネのお店の地図を更新しました。



どのお店も、一度は足を運んだことのある所ばかり。
中には、アテネに行くたびに何年も通っているお店もあります。

これから、お店の写真やコメントも付け、
わかる範囲で、HPアドレスや営業時間なども
更新していこうと思っています。
ギリシャ旅行をお考えの皆さまの参考になれば、うれしいです。(#^^#)

posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック