2017年05月12日

ユーロビジョン2017・ここがポイント!

ユーロビジョン2017開幕です!!

今の時点で、まだ録画を見ていないのですが、
11日に予選2日目が終了し、ユーロビジョン決勝に
出場する20か国が決定しました。

さて、毎年ユーロビジョンを見ているわたしたちが
勝手に名付けているポイントがあります。

まず、おねえさん点。
これは言わずと知れてます!見目麗しい女性にポイント高し!

そして、おにいさん点。
イケメンのお兄さんのポイントも高いです!

ですから、おねえさん点、おにいさん点の
合わせ技で優勝しちゃった所も。
このデュエットが優勝してから、男女のデュエットは
ジワジワはやってます。(^_^;)

Ell/Nikki - Running Scared(Azerbaijan)



さらに、楽器点!

バイオリン、フルートや、民族楽器など、
普通のバンドで使われない楽器の生演奏が入るとポイント高し!
楽器点とお兄さん点の合わせ技で優勝したのがこちら。

Alexander Rybak - Fairytale (Norway)



極めつけは、おばあちゃん点!

2012年、おばあちゃんのグループが出場しまして、
おばあちゃんたちのあまりのラブリーさに
ヨーロッパ中の人たちが萌えっとなってしまい、
もう優勝はおばあちゃんでええやんという空気が漂って、
本当に優勝してしまうところでした。つまり2位ってことです。
これは、究極の反則技と言っていいでしょう。

Buranovskiye Babushki - Party for Everybody (Russia)



ということで、今年も斬新な合わせ技や、
おばあちゃん点の上回る反則技が繰り出されるのか!!
13日の決勝が楽しみです!!(≧◇≦)


posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449652790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック