2017年05月09日

ユーロビジョン2017・今日が予選1日目!!

とうとうユーロビジョン開幕です!!

といっても日本では、放送時間が10日午前3時からですので、
時差のため、日本で今日見ることはできませんが、
予選1日目には、ギリシャとキプロスが出場するので、
とにかく見逃せません!!(≧◇≦)

さて、もしも、ギリシャが優勝したら、
来年のユーロビジョンはギリシャで開催です!
わたしたちの脳内では、ギリシャが優勝することになっているので
そうなったら、ライブでユーロビジョンが見たいじゃありませんか!!

どうやってチケット買えばいいのかしらと調べてみましたら、
公式ホームページから、オンラインで簡単に買うことができるようです。

◆Tickets Eurovision 2017
https://www.concert.ua/en/events/eurovision

4月末の時点で、決勝はさすがにソールドアウトでしたが、
予選は若干席が残っていて、安い席だと23ユーロ。
VIP席は、なんと345ユーロでした。(◎_◎;)

また、ライブだけでなく、事前リハーサルのチケットもあり、
こちらは、5月に入ってからも、まだ取れました。
予選1日目のリハーサルのチケットを見ると、
ステージかぶりつきのアリーナ席で、6ユーロ、10ユーロです。
(下の図の真ん中の部分です)

ticket.jpg


VIP席でも、最前列が51ユーロでした!!お安いっっ!!(≧◇≦)

ticket2.jpg


もう自分勝手に、ギリシャ優勝の夢が膨らみます☆彡
というか、まずは今日の予選を通過しなくては始まりません。
ギリシャがんばれ!
キプロスもがんばれ!!\(^o^)/



posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449537712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック