2017年05月08日

ユーロビジョン2017・決勝その2

今日は、【AllaPace】は定休日でお休み頂いております。

そして、今日もまいります。

5月といえば!!!
ユーロビジョンです!!


昨日に引き続き、決勝から登場する残りの3ヵ国をご紹介します。
まずは、わたしたちがパクリと思わず思ってしまったドイツです。
とりあえず、この元歌聞いてください。すくなくともイントロだけ。

Titanium - David Guetta ft. Sia


これを踏まえて、ドイツの曲を聴いて頂くと、
パクッてる感、お分かりいただけるかと。
Titaniumって、結構流行った曲なのに、なんでまた、
同じイントロに編曲したんだろうなぁって。

Levina - Perfect Life (Germany)



そして、爽やかさ満点、夏を感じるスペインの曲がこちら。

Manel Navarro - Do It For Your Lover (Spain)



最後がイタリア。
イタリアンポップ最高峰を決めるサンレモ音楽祭で優勝した曲です。
もうずるい!ずるすぎるっっ!!
こんないい曲ぶつけてくるなんて!!(>_<)


Francesco Gabbani - Occidentali's Karma(Italy)



そして、とうとう明日からユーロビジョンが始まります。
1年間待ちに待った瞬間です!!(≧◇≦)

ライブ放送はあきらめますが、1日遅れで、
ユーロビジョンの感動を味わいたいと思います。(^^♪



posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック