2017年05月03日

ユーロビジョン2017・ギリシャ代表【Demy】

5月といえば!!!
ユーロビジョンです!!


すいません。ユーロビジョンが終わるまでは、
ユーロビジョンの話題が続く予定です。(^_^;)

ということで、今日はギリシャ代表のDemyのご紹介を。

ここ何年か、ギリシャのユーロビジョンの代表は、
やる気がないとしか思えない選考で、
サキスをもう一回出せ!ベガスを出せ!キングスにしろ!!と
ギリシャで人気のアーティストを出すべきだと、
勝手に日本から声を荒げておりましたが、
とうとう今年は、Demyが出てくれることになりました。

よかったーーーーー!!(≧◇≦)

と、おもうくらい、ギリシャでは人気があり、
かつ抜群の歌唱力のあるアーティストです。

こちらのブログで、Demyの詳しい経歴を書かれています。
◆【ESC2017】ギリシャ:ユーチューバーから人気歌手へ
http://escheers.blog.jp/archives/51067802.html

上の記事を読ませて頂いて、改めてびっりしたのが、
Demyのメジャーデビューは2011年だということ。
わたしたちは、DEMYの歌は聞きまくっているので、
もっと前から活動していると思い込んでました。
そのくらい、いい曲ばかりです。

本当はご紹介したい曲が、もっとあるんですが、
とりあえず3曲選んでみました。

DEMY - Poses Xiliades Kalokairia


ALEX LEON feat. DEMY & EPSILON "THE SUN"


DEMY feat. MIKE - ΟΣΟ Ο ΚΟΣΜΟΣ ΘΑ ΕΧΕΙ ΕΣΕΝΑ


いかがです!いい曲ばかりです。
Demy大好き!!(≧◇≦)

そんなDemyがユーロビジョンの晴れ舞台に登場するのは、
5月9日予選1日目の10番目です。
うーーーー、待ち遠しいです。

posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする