2017年05月02日

ユーロビジョンの季節です!!

5月といえば!!!
ユーロビジョンです!!

eurovision.jpg

今年も、ユーロビジョンがやってきましたよぉーー!
毎年毎年楽しみにしています☆彡!(^^)!

今年の開催地は、ウクライナのキエフ。

このユーロビジョンは、政治的なことは抜きで
行われることがお約束のイベントなのですが、
そこはほれ、なかなか簡単にはいかないこともあって、
今年はウクライナと緊張関係にあるロシアが不参加となりました。

そうはいっても、42か国もの国が参加して、
ヨーロッパで一番の歌を、みんなで投票して決定するわけです。
もう盛り上がらないわけがありません!!!(≧◇≦)

今年のユーロビジョンの日程は、
5月9日 予選1日目、5月11日 予選2日目
そして、5月13日が決勝です。

キエフ時間の夜の9時からの放映なので、
日本時間の午前3時ごろから、インターネットで、
ユーロビジョンのライブを見ることができます。
時差の関係で、ライブを見れない人のために、
すぐに録画がアップされるので、安心です。(^^♪
わたしたちは、いつも1日遅れで録画を見ています。

では、ご紹介しましょうーーーー!!

ギリシャ代表は、Demy!!!

Demy - This Is Love (Greece)



キプロス代表は、Hovig!!

Hovig - Gravity (Cyprus)



ギリシャとキプロスは、5月9日の予選1日目に出場します。
両方とも、予選通過してほしいです!!
がんばれーーーーー!!\(^o^)/

posted by ぺこ&り〜の at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Alla Pace】な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする